人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

精霊の地 ポッパ山・タウンカラッ9

帰り道の乗り合いトラックバスにて。車種に関係なく「ハイラックス」と呼ばれていた。写真を撮ったこの時は荷台に腰を下ろしていたけど、だんだん乗客が集まってきて荷台がいっぱいになると、屋根の上に移るように言われた。混雑しているときは女性が荷台で男性が屋根に乗るというルールがちゃんとできている。

ちなみに多めにお金を払うと助手席に乗せてくれることもある。外国人だと優先してくれたりもする。急なカーブで振り落とされそうになったり突然現れる木の枝をよけたりと、屋根の上はちょっと気を使うことが多いのだけど、360度の眺めを満喫できるし、全身に受ける風がきっと気持ちいいだろうと思い、今回は屋根に乗ることにした。
カメラ:ニコン F3 フィルム:フジ プロビア100 レンズ:28mm
精霊の地 ポッパ山・タウンカラッ9_c0098222_21315622.jpg

by thitsa | 2008-04-16 21:33 | ポッパ山・タウンカラッ