人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

朝のコータッジーパゴダ

ちょっと前の話ですが、散歩がてら近所のコータッジーパゴダへ
朝、行ってきました。
買ってからほとんど使ってなかったHOLGAレンズも試してみようと
このレンズだけ付けていきました。

最近は日本から持ってきたオールドレンズなども試しているのですが、
この極端にやわらかな描写、色の出方。
このトイレンズ、ミャンマーを撮るのに結構いいかもしれない…。


朝から瞑想する初老の男。
朝のコータッジーパゴダ_c0098222_15093249.jpg


仏像の裏手。
結構祈りに来ている人がいる。
この日は平日。
出勤・通学前に立ち寄っているのだろうか。
少し暗いだけでピントを合わせるのがかなり大変。
朝のコータッジーパゴダ_c0098222_15102945.jpg


仏具やお土産を売る店。
安いけどミャンマーらしさに溢れたモノが色々。
朝のコータッジーパゴダ_c0098222_15104577.jpg


クリックいただけると嬉しいです♪
by thitsa | 2018-02-28 15:12 | HOLGAレンズ