人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

新年のご挨拶

とうとうブログも10年目に突入してしまいました。

こんな適当でゆるいブログですが見ていてくれる方は
案外結構いて、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

このゆるさは相変わらずかもしれませんが、
今後もお付き合いいただけたら幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い致します!


昨年はやらなかったのですが、今年は笑顔写真、
再開したいと思います。
皆様が笑顔に溢れた1年となりますように!


昨年1年の間で出会った笑顔たち。
一番多く出会ったのは南シャン州の小学校でした。
新年のご挨拶_c0098222_02050495.jpg

ガラス越しに笑顔。
なんか面白そうな外人が来たぞ!という期待感でしょうか。
新年のご挨拶_c0098222_02055720.jpg

南シャン州、カックー遺跡で物を売るパオ族のおばさん。
物を買わなくても笑顔で外人の変なミャンマー語の会話に
付き合ってくれました。
新年のご挨拶_c0098222_02080535.jpg

カックー遺跡。トラックの荷台の上です。
シャン州の少し北の村から団体旅行でやってきた人たち。
和気あいあいと楽しそうですがちょっと詰め込みすぎな気が…。
新年のご挨拶_c0098222_02085074.jpg

こんなところにも笑顔。
ヤンゴンのハイセンス雑貨店ポメロにて。
新年のご挨拶_c0098222_02164376.jpg

ブサカワ笑顔な?ミャンマーダルマのピッタインダウン。
背後にも気になる笑顔がちらほら。
新年のご挨拶_c0098222_02180633.jpg

ヤンゴン郊外、モビーの市場にて。
新年のご挨拶_c0098222_02185115.jpg

タウンジーのホテルにて。
新年のご挨拶_c0098222_02193975.jpg

それじゃまた!
新年のご挨拶_c0098222_02201914.jpg
クリックいただけると嬉しいです♪
by thitsa | 2016-01-02 02:21 | 笑顔