人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

総合旅行情報サイトのトラベルコちゃんで執筆!

総合旅行情報サイトのトラベルコちゃんにある海外現地クチコミというページに
記事を書きました!ヤンゴンのグルメ、観光、ショッピングについてです。
一応現地を知り尽くしたプロのおすすめ!ということで今回20本ほど書いてます。

現地旅行会社経営の「TAKA」という名前で書いてます。
良かったら読んでみてください!⇒こちらをクリック


一番記事数の多いグルメはちょっと苦労しました…。
おいしいものは大好きなんですが、今まであまり食事に向き合ってきませんでした。
前に食べたあの麺、おいしかったな。しかし名前は忘れた!食べたのどこだったっけ…
ということが多かったので。

今回の執筆を機会に、食べ物へ関心を寄せる気持ちが深まってきたのは良かったです。
とはいえ書いて表現するのはなかなか難しいですね!

トラベルコちゃんの事務局の方が考えてくれた私の紹介文
「ミャンマー愛がとまらない!現地旅行会社経営、旅のプロにお任せ」
というのがちょっと気に入ってます。自分のサイトにも使わせてもらおうかな。


クリックいただけると嬉しいです♪
by thitsa | 2015-10-01 11:06 | イベント