人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

ミャンマー産の珈琲がおいしい

最近ミャンマー産のコーヒーをよく飲むようになりました。

以前はインスタントを買っていたけどいまいちだったのであまり飲まなかった。

しかし、日本からロースト豆を挽く道具を持ってきていたことを思い出し、
こちらの100円ショップでドリッパーとコーヒーフィルターを手に入れたときに
ロースト豆のものをシティマートで買って挽いてみたらこれが素晴らしく
良い香りがしておいしい。

Shwe Pu Zunはおいしいお菓子の店としてもとても有名だけど、
右のPOPPOPの麻袋入りのタイプの方が自分に合う味でした。
ミャンマー産の珈琲がおいしい_c0098222_1073557.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
by thitsa | 2013-12-24 16:06 | 食べ物