Myanmar Eye

ブログのランキングでずいぶんと上の方に来ている♪

最近ブログランキングの「ミャンマー情報」のカテゴリーでトップ10に入っていることに気づきました。
少し前から「ミャンマー情報」のバナークリックをお願いするような一文を入れてみたのですが、それに応えて
クリックしてくださる読者の方が結構いらっしゃるということですね。ありがとうございます!

ランキングなんて別に…と以前はあまり重視していなかったのですが、こうして上位にランキングされ、
その結果見てくれる方が増えてくることは素直に嬉しいものですね。
なかなか有益な情報が紹介できているとは言い難いところですが、現地に住む日本人として、少しでも
現地の状況・雰囲気・思いを感じてもらえるような記事を心がけていきたいと思います。

思えば初めてこの地に足を踏み入れたのが1998年、もう15年も経ったんですね~。
で、どうやら最初にミャンマーで撮った写真がこれのようです。
ヤンゴンのホワイトハウスという名のゲストハウスにチェックインした直後に、窓から外を撮ったものです。
未知の国を訪れたときのワクワク感を思い出します。
c0098222_1913999.jpg

これからもクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by thitsa | 2013-07-03 19:21 | その他 | Comments(2)
Commented by naozoom at 2013-07-04 12:01
初めてミャンマーを訪れたとき、私もホワイトハウスに
泊まりました。部屋はドミトリーでした。
今後の更新も楽しみにしています♪
Commented by thitsa at 2013-07-04 13:40
そうですか!そういえばドミトリーもありましたよね。
私はちょっといいカメラや大量のフィルムなどを持っていたので
シングル泊でした。
今後もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。