人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

車関係、色々見てきた

先日から車輌関連ビジネスに興味を持つ日本のお客さんとあちこち見てまわってきました。
お客さんと言っても知人なんだけど、ベテランの整備士でありながら経営者でもある人。
車両整備にとどまらず様々な仕事をこなしている人。
今は別の国と商売してるけど、今回、ミャンマーでの商機を探りに来たのでした。

車輌部品の市場に行ってきました。
様々なパーツが所狭しと並んでいる。
結構ガラクタっぽいものばかりが並んでいるなあという印象だったけど、
そんな状況もお客さんには興味深いようで、酷暑の中でも丁寧に見てまわっていましたね。
車関係、色々見てきた_c0098222_12973.jpg

とあるパーツ屋の前で女の子がポツリと座る。
車好きの彼氏に付き合ってるんでしょうね。彼氏は夢中で店のアニキと話し込んでいる様子。
車関係、色々見てきた_c0098222_1293598.jpg

こちらはステッカー屋。
愛車を飾りたいと思うココロというのは万国共通なのさ!とはお客さんの弁。
車関係、色々見てきた_c0098222_1211441.jpg

by thitsa | 2013-04-24 12:13 | しごと