人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

iPhoneで結構撮っていた

今回はカメラを取り出す機会が少なかったのだけど、iPhoneでは結構撮ってました。
いつでも身につけていてしかも手軽、ということもあるけれど、最近はInstagramにもかなりはまっていて、
iPhoneでの撮影が日頃から習慣化していて、気づいたら結構撮ってました。

Wi-Fi環境を見つける度にブログそっちのけでUPしていた中から何枚か載せたいと思います。
iPhone撮影でしかもInstagramによる画像加工も行っているのでちょっと画は荒いです。

自宅近くの寺院にて。精霊ナッが祀られている。
カメラ:iPhone フィルム:デジタル レンズ:??
iPhoneで結構撮っていた_c0098222_2093541.jpg

by thitsa | 2012-09-11 20:13 | 風景