Myanmar Eye

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

田舎カフェのその後は

またもブログの更新がスローペースですが、田舎カフェの様子は
Instagramでマメに写真を載せてますのでどうぞこちらを!

オープンしてもうすぐ1か月、お客さんの入りは案外いいようです。

当初の目論見通り、トレッキングで山へ入っていく通り道ということも
あって外国人、特に欧米人のお客さんが看板を見て入ってくれています。
地元で取れた焙煎したての豆、本格的なペーパードリップとフレンチプレスで
楽しめるコーヒーは好評みたいです。
c0098222_16280111.jpg
c0098222_16283671.jpg
c0098222_16285695.jpg

そういえばこないだは以前ブログでも紹介したことのある雑貨店
dacco.myanmarのWさんとお友達もカフェに立ち寄ってくれました。

しかも後日、お店のインテリアにとシャンの布を使った素敵な
飾り物のプレゼントまでいただいてしまいました。
ありがとうございました!飾っちゃいます!

カフェの庭にはコーヒーの木を数本植えました。
コーヒーの産地ですからね!いずれは庭で採れたコーヒー豆も使って
おもてなししたいですね。
c0098222_16435900.jpg


クリックいただけると嬉しいです♪
[PR]
by thitsa | 2016-08-20 16:49 | ミャンマーで田舎カフェ! | Comments(0)