アーナンダ寺院の祭り2

僧侶たちが並ぶ先には少しずつ人が集まってきている。
毛糸の帽子を被っているけど、この時期のバガンは結構朝は寒かった。
c0098222_08393519.jpg

僧侶たちへの布施はこの細長い台に載せられていく。
時間が来たら順番に配られていく。
c0098222_08403266.jpg

ピーナッツを持ってきた村人。
それぞれの収入や思いの大小によって布施の内容は様々。
c0098222_08420605.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
[PR]
Commented by naozoom at 2017-02-28 22:22
我家は最寄り駅まで徒歩3時間以上。
駅からは公共の交通機関がないので電車は利用せず、
通勤帰宅は時刻表の無い路線バスを利用しています。
バス待ちの最長は1時間半。いつ来るかわからないバスを
待てずに次のバス停に向かって歩いているときに追い越されたり
するのが馬鹿らしいのでひたすら待ちます。(笑)
Commented by thitsa at 2017-03-01 14:10
こんにちは。
考え方を切り替えないとちょっと辛いかもしれませんねその距離は…。
Commented by naozoom at 2017-03-02 22:43
違う方のブログにコメントしたものが、何故か貴ブログに。
驚かれたと思います。大変申し訳ありません。
私のブログは更新されなかったり、写真をアップしても
出てこなかったり、このところ何か問題が発生しているのかも
しれません。
by thitsa | 2017-02-28 14:38 | アーナンダ寺院祭り | Comments(3)

ミャンマーと関わり19年。ブログは10年目。現地で旅行社と田舎カフェやってます。日々の暮らしや旅風景など綴ります。


by thitsa
プロフィールを見る