人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

写真展ご紹介

先日、当社にてバガンのアーナンダ寺院祭りとミャンマー
写真撮影ツアーというのが行われまして、私も今回はずっと
ご一緒させていただいてました。
そのときの写真はまた紹介させていただきたいと思います。
この旅はほんと楽しかった!

その時に講師として来ていただいた、友人であり師である
写真家の小池英文さんの写真展が新宿のコニカミノルタプラザ
開催されています。1月23日までです。
写真展ご紹介_c0098222_15251177.jpg

本日私も行ってきたのですが良かったです。
小池さんは以前はインドの写真を撮って写真展も
行ってきましたが、今回は奥様のふるさと、瀬戸内海の
島が舞台です。

懐かしさを感じる島の風景ですが作風にはインドのときの
写真とのつながりが感じられて、独特の「小池ワールド」といった
雰囲気がありました。

色々書いてイメージが固定化されてしまいたくないので
この辺にしておきます。
つい先ほどのことですが、観ていて涙が滲んできた、
というお客さんもおりました。
正直心揺さぶられる写真でしたね。

コニカミノルタプラザが今回の写真展を最後に
閉鎖してしまうのは大変残念ですが、ギャラリーの
最後を飾るに相応しいものだと思いました。
お時間が許す方はぜひ!


写真展ご紹介_c0098222_15251297.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
by thitsa | 2017-01-19 15:29 | イベントいろいろ