人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

妹らと久々のバガンへ

日本から妹たちが遊びに来たこの機会に、しばらく訪れていなかった
バガンに行ってみました。


ミャンマーで旅行業をやっていながらこの数年バガンに行ってないなんて
誰にも言えないことでしたが、ミャンマー屈指の観光地は結構情報を
得やすかったりしたので行く必要性をあまり感じてなかったんですね。

それに長年貧乏旅行をやって変わったところばかり訪れていたものだから
観光化著しくどんどん俗化していく観光地へ足を運ぶ意欲がなかなか
湧かなかったり。

それでも情報としての現地情報だけでなく、一介の旅人として現地を
感じることも大切!と意気込んで久々のバガンに足を踏み入れたのでした。


おおいい眺め。朝のシュエサンドーパゴダより。来て良かった!
幻想的でこころ洗われるような気持ち。
ブログのトップ写真もここからのバガンにしちゃいました。
すばらしいだろう妹ども!
妹らと久々のバガンへ_c0098222_01175600.jpg

わ!なにしてんねん!

いまいち自分とはノリと感覚のずれを感じる妹たちの行動でしたが、
それなりに旅を楽しんでいたようなのでまあ良しとしよう…。
妹らと久々のバガンへ_c0098222_01183133.jpg

む、このアニキはなかなか様になっているな。
妹らと久々のバガンへ_c0098222_01191702.jpg
続く…


クリックいただけると嬉しいです♪
by thitsa | 2016-01-19 01:22