人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

またも事務所に侵入者

部屋の奥のベランダ等に木材やらガラスやら結構な量のゴミが溜まってきていたので
まとめて処分をしていたのだけど、そうして一時的に玄関のドアを開けておいた隙に
久々に侵入されてしまいました。近所のおてんば娘に!
またも事務所に侵入者_c0098222_18410530.jpg
侵入されると同時に激しい物色が始まり、「これくれる?これくれる?」の連呼が続く。
そうするともう仕事どころではなくなってしまい、「それだめ、それだめ」と
返し続けるしかなくなってしまう。事務所のあらゆるものが興味深いらしく。
この子ももう4歳。やたらとおしゃべりになってしまい、他にも色々と話しかけてくるんだけど、
大人の会話よりも聞き取れなくてこれも相手するのが大変…。

愛用のデジカメも持ってかれそうになったけど、今回はたまたま日本から持って来ていた
ひよこの人形1つで許してもらえました。
またも事務所に侵入者_c0098222_18423676.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
by thitsa | 2015-03-19 18:45 | 人・暮らし