人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

帰国しました

というのはミャンマーに帰国したという意味です。
昨晩日本から帰ってきました。

2週間ほど滞在して、ミャンマーで立ち上げた旅行社のための営業活動に奔走してました。
感触は上々。ミャンマー旅行の関心の高さを身をもって感じましたね。
何だかやたらと忙しくなってしまい、会いたい人にもなかなか会えず申し訳ありません。
今後は3か月に一度くらい帰国できたらいいな…。

今後はこの旅行業に集中して力を入れていくことになると思います。
前にも紹介しましたが旅行社のfacebookページを作ったので今後はそちらでの
情報発信がメインになるような気がします。
facebookの方が更新が楽だ!このエキサイトブログ、ネットが遅いとログインまで時間は
かかるしアップしようとしたら先に進まず文章消えたりで結構大変だったのです。
このブログの更新が遅いなあと思ったら是非facebookの方を覗いてみてください。

半年ぶりの日本はまだ暑いだろうと思っていたのに結構秋の風情が感じられる涼しさがあり、
やたらと食欲が増してしまい折角最近頑張って落とした体重があっという間に戻ってしまい、
残念でもあり減量しておいてよかったという気持ちでもありました。
帰国しました_c0098222_22213157.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
by thitsa | 2014-10-02 23:07 | イベント