人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

初散歩

気づいたらもう今年も12日。気を引き締めていかねば!

今年最初の朝の散歩会は今までで一番の大人数でスタート。総勢6名でした。
日本から旅行で来ていた散歩会代表の友人親子や、歩きながら軽やかにロンジーを巻き直す
”ベテラン”な空気を漂わすU青年が参加。
初散歩_c0098222_912175.jpg

初朝食はこちらで。
年配のおじさんたちが目立ちます。
壁の色合い、柱の傾き具合。相当”老舗”な雰囲気を感じる店。
きっとおじさんたちはずっと若い頃からこの店に通い詰めていたんじゃないだろうか。
初散歩_c0098222_912391.jpg

この日歩いた区間はあまり目を引くものもなく、また大勢で話も弾み、写真をほとんど撮らないまま
”締め”の喫茶店まで来てしまいました。今回は結構距離を稼げましたね。

喫茶店でも話は尽きず、楽しく過ごすことができました。
…が、このあとミャンマー人の結婚式に出席することになっていて、私だけそそくさと退散してしまいました。
も少し語りたかったな。
初散歩_c0098222_9134985.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
by thitsa | 2014-01-12 10:13 | イベント