Myanmar Eye

Japan Expo Yangon 2013と近所のアッガイ

恐れ入谷さんの記事を見逃していました。

当ブログにも時々出てくるジャンクションスクエアですが、
ここで開かれるJapan Expoが何だか面白くなりそうですね。
即売会にはどんな出店者さんが来てくれるのか。楽しみです。

町でコスプレのパレード?実現したらこれって歴史的なことじゃないでしょうか。
こちらで生活を始めて半年、隣のタイに負けずミャンマーの人たちも結構
アニメ・オタク文化を好む傾向があるのではと感じています。

近所の雑貨屋さんでもマニアックなフィギュアが並んでいました。
ガンダムでもシャアザクでもなく、さりげなくアッガイが売られているって
一体どういうことなんだよ…。
c0098222_0423926.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by thitsa | 2013-09-13 00:37 | Comments(0)