Myanmar Eye

いきなり声をかけられて数分後にはビジネスの話が始まる

ジャンクションスクエアの両替屋で順番を待っていると突然日本語で声をかけられた。
日本人がいたことに全然気付かなかった。

で、その数分後には上の階で待っていたパートナーの方まで紹介していただき、各々があたためる
ミャンマービジネスの話が熱く語られることに!

面白い世界にいるなあとあらためて感じさせられたひとときでした。
ダイナミックな変化とチャンスの真っ只中にいるからこそ、こんな変わった出会い方が経験できるのかなと
思いました。
声をかけていただいたのはミャンマー在住15年の大先輩。
様々な有益情報を紹介してくださいました。ありがとうございます!
c0098222_0231955.jpg

クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by thitsa | 2013-07-13 00:37 | しごと | Comments(0)