Myanmar Eye

日没後にシュエダゴンパゴダへ

夕方の買い物の帰りにシュエダゴンパゴダへ立ち寄ることになった。
とは言っても買い物の荷物が多いので境内には入らず。
西の入口を入ってすぐのところで散歩した。
そこは芝生の原っぱになっていて遊歩道もあり、のびのびするにはいいところ。
ライトアップされた仏塔や獅子の像がきれい。
c0098222_0474486.jpg

京都でヒマを持て余してるはずの友人にスマホのSkypeでTV電話の生中継をしようと
思って呼び出したけど、こんなときに限って出てくれない。
ログインしてるのに!タイミングの悪い奴じゃっ!とか
理不尽に京都に向かって怒りをぶつけつつ家路についたのであった。
c0098222_09436.jpg

あとで連絡取れたので写真送っときました。
[PR]
by thitsa | 2013-04-19 21:31 | 建物 | Comments(0)