人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myanmar Eye

水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた

ご近所と一緒にちょこっとだけ外へ行ってきました。
写真はiPhoneにこちらで買った防水カバーを被せて撮ったのであまり写りは良くないです。

表へ出た途端おばちゃんの的確な一撃を喰らう。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_22553587.jpg

タクシーに乗る。お隣の女の子が目いっぱいのオシャレをしてて何ともカワイイ。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_22562084.jpg

タクシーに乗っていても安心は出来ない。信号待ちでとなりに止まったトラックバスから
不意打ちの一撃を喰らう。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_22564992.jpg

着いたところは何かのイベント会場。コンサートも開かれていた。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_22571755.jpg

隣には子供向けのアトラクションゾーン。お隣さん、子供をここに連れて来たかった模様。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_231891.jpg

頂上まで登れたら賞品がもらえるらしい。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_2313256.jpg

雪か?と思ったら泡だった。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_2315334.jpg

何か凄まじいことになっていないか。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_2323121.jpg

パラレルワールドに迷い込んだかのごとく微妙に本家と顔立ちが異なるお面たち。
明日は大晦日。家で静かに過ごします。
水かけ祭りにちょっとだけ行ってきた_c0098222_2325226.jpg

by thitsa | 2013-04-15 23:05 | イベント