ブログ再開!

ここしばらくとてもバタバタしていて気づいたら1ヶ月以上も更新が滞ってしまいました。
1ヶ月放っておくとデカイ広告が表示されてしまうことに気づきました。

で、バタバタがひと段落ついて、16日からヤンゴンにいます。
こちらで仕事をすることになり、当面はヤンゴン暮らしが続きますので、
今まで以上に新鮮で、より生活者目線でいろいろ書けるんではないかなと思います。
ヤンゴン中心部から車で7分くらいの下町暮らしです。

ヤンゴンでの仕事に絡めて、ミャンマーで事業を考えている方々にもお役に立てるような
情報も入れていきたいなと考えています。デザインも変えます。
もちろん今まで以上により上質な写真も載せていきたいです。
サブタイトルは「ミャンマー写真のブログ」ですからね。
[PR]
by thitsa | 2013-03-19 12:25 | その他 | Comments(0)

ミャンマーと関わり19年。ブログは10年目。現地で旅行社と田舎カフェやってます。日々の暮らしや旅風景など綴ります。


by thitsa
プロフィールを見る