占い師の電話

寺院の建物のなかに入ると大きな坐像が。

ちなみにこの日この寺院を訪れたのはなんと占い師のお告げのため。
前の日、南シャン州の知り合いの占い師からヤンゴンへ電話があり、14:45にお寺でこれこれこういうふうに供え物をして祈れば願い事がかなうよ!と言われ、
それを実践しに来たわけです。

最近彼は地元で大変人気の占い師となり、占いで家1件建てたりしてるらしいので、ちょっと信用してみたくなったのでした。
カメラ:iPhone フィルム:デジタル
c0098222_2044011.jpg

[PR]
by thitsa | 2012-09-12 19:35 | 建物 | Comments(0)

ミャンマーと関わり19年。ブログは10年目。現地で旅行社と田舎カフェやってます。日々の暮らしや旅風景など綴ります。


by thitsa
プロフィールを見る