ネガカラー写真集16

じめじめとした日々が続きますが、ミャンマーでも今は雨季。
土砂降りの中、子供たちが庭でサッカーをしていた。
雨が多くて暑いけど、ずぶ濡れになると結構涼しい。
カメラ:ニコン FE フィルム:コニカ CENTURIA レンズ:35mm
c0098222_21215918.jpg

[PR]
Commented by gogoasia at 2009-07-09 12:24
わたくしは雨季のミャンマーは訪れたことがないのですがヤンゴンのクライメイトチャートを見ると降水量は半端じゃないですね(笑)

ただ雨季のアジアの国の緑の美しさは素晴らしいですね。
Commented by thitsa at 2009-07-09 21:50
降るときは降りますね。半端なく。
ずっと雨が続くと部屋の壁が一面カビだらけになってしまうんです。
でも確かに緑は生き生きと美しいですよね。
Commented by asiax at 2009-07-19 23:49
庇から流れ落ちる雨が、雨季のアジアを感じさせてくれますね。
この写真、子供たちの元気な姿が溢れていて、すごく好きです。
Commented by thitsa at 2009-07-21 22:48
ありがとうございます。
雨季もまたアジアの風景を捉える上で重要な要素かなと思います。
F3のファインダーにカビが生えたときは泣きましたが…
by thitsa | 2009-07-08 21:23 | 人・暮らし | Comments(4)

ミャンマーと関わり19年。ブログは10年目。現地で旅行社と田舎カフェやってます。日々の暮らしや旅風景など綴ります。


by thitsa
プロフィールを見る