ネガカラー写真集9

ヤンゴン郊外、シュエピータの朝。
仕事に向かう人々を相手に、道端で朝食やお昼のおかずなどを売っている。
このすぐ先には大きな縫製工場がある。
カメラ:ニコン FE フィルム:コニカ CENTURIA レンズ:28mm
c0098222_2253495.jpg

カメラ:ニコン FE フィルム:コニカ CENTURIA レンズ:28mm
c0098222_2262157.jpg

カメラ:ニコン FE フィルム:コニカ CENTURIA レンズ:28mm
c0098222_2264866.jpg

カメラ:ニコン FE フィルム:コニカ CENTURIA レンズ:28mm
c0098222_227783.jpg

[PR]
Commented by naozoom at 2009-05-13 22:38
ミャンマーの朝の空気の匂いが伝わってきます。
こちらへ訪問する度にミャンマーをまた旅したくなる写真、
今後も楽しみにしていますね。
Commented by thitsa at 2009-05-16 20:37
いつもありがとうございます。
こんななんでもない風景が結構旅情をそそったりするものですね。
私も写真セレクトしながら無性に現地に行きたくなってきました。
朝の露店でモヒンガー食べたいです。
by thitsa | 2009-05-13 22:08 | しごと | Comments(2)

ミャンマーと関わり19年。ブログは10年目。現地で旅行社と田舎カフェやってます。日々の暮らしや旅風景など綴ります。


by thitsa
プロフィールを見る